こんにちは、うさぎです!
今日ご紹介するのは、目黒あむ先生の「手をつなごうよ」です。
12年間も幼馴染の女の子に恋をしている、男の子のお話しです。
いや…。実際に、お隣に住んでいる幼馴染が超イケメンで、自分のことをずっと片思いをしてくれている状況なんて、何度生まれ変わってもないかもしれません…(笑)
アイドルと恋をするほうが、確率は高い気さえします…(笑)。
この物語の男性主人公「千花(ちか)」は、男なのに女の子のような名前のせいで、昔からいじめられていました。
そんな時にいつも味方になってくれたのが、女性主人公の「小豆」。
彼にとって彼女は、自身の「スーパーマン」なのです。
そしてずっと彼は彼女に片思いをしている、というわけなのですが、中2の春、隣の部屋に一人の男の子が転校してきます。
次第に彼は小豆の存在が気になり始め、そんな彼の存在に千花はそわそわ…。
というのが、大まかなストーリーです。
まだまだ始まったばかりなので、今後の展開が気になるところですが…。
とにかく、絵がかわいい!
そして主人公「小豆」の弟が、これまたいい味を出してます(笑)。
とにもかくにも、この年で幼馴染を作るなんて、不可能に近いことなので(笑)、もし「幼馴染が(イケメンの)いたら…」という妄想全開で見ていただけると、嬉しいです(笑)。
0コメント